忍者ブログ

ぼんやり日記

ぼんやりまったり適当に今夜の献立から簡単レシピ、気になった事、好きな事を好きなように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使の言葉は数字・・・だと?!


通勤途中、なんだか気分がすぐれないemoji

こんな時はロクな事を考えないemoji

そんな時、強制思考排除を行う事にしている。

強制思考排除って?

もう、ね、過去、結構病んでた訳ね。

その中でたどり着いた私の安定を取り戻すための方法。

命名は、今した。

だから安直。そのまんま(笑)。

強制的に、意図的に、ひたすらひとつの単語を繰り返す作業を始める事で、

今現在考えている、マイナス思考を終了かつ忘れようとする行為。


その中で最も良く使う言葉は以下の言葉。

①「大丈夫。絶対大丈夫」

②「ありがとうございます」

負けそうな時は ①をチョイス。 

負けねぇemoji! 自分の思考に絶対負けないemoji! 

と言い聞かせつつ、ひたすら繰り返す。

それ以外のモヤモヤグルグルの時は②をチョイス。


で、②をチョイスして、数を数えながら繰り返してました。

指折り数えながら「ありがとうございます」に集中すると、

思考が途切れてマイナスな思考をしなくなるのと、

なんだか本気で有難い気分になってきます(笑)。



50回数終わった時、ふと脇を見ると「4444」のナンバーの車emojiが目に入りました。

100回を数え終わったその時は、「777」のemojiナンバーを。


ん? さっきもゾロメだったぞ? と気になりました。


それでもしつこく「ありがとうございます」

150回目では「2222」

おお!? 凄い偶然!! またゾロメ!!

で、なんとなく、200回までは数えてやろうと言う変な欲が出て……。

200回目は「7788」


なんだ、ゾロメじゃねーのか、と残念な気分にemoji




でも、ちょっと気になって調べてみた。

偶然とはいえ、ゾロメばっか見るってなんかあんのかな? って気になった訳ですよ。


そしたらemoji「エンジェルナンバー」なる物が、あるとな・・・。


偶然の様で偶然じゃなく「天使がメッセージを届けています!」とかなんとか。

凄いな、天使emojiの言葉は「数字」なんだ。

と、変な感想を抱いたのは私だけではないっ(はず・・・多分)


拍手



結局、調べてみたよ。

だって、興味あるじゃん?

要約すると
(詳しくは他の素敵なサイト様等を「エンジェルナンバー」で検索してみて下さいませ。詳しく書かれているサイト様が多数ありますよ♪)

50回目の「4444」

emoji何千もの天使が傍にます。恐れることはないですよ。すべてがうまくいっています。
天使たちに助けを求めて良いんだよ。

みたいな事でした。

100回目の「777」

emoji頑張っているね! 天使が褒めてますよ。奇跡は感謝の気持ちで受け取って。

150回目の「2222」

emojiすべてはうまく行ってるんだから心配しないで。願いはもうすぐ叶うから!

200回目の「7788」

emoji内なる叡智の声を聞いて従う意欲が利益をもたらすよ。贈り物は喜んで受け取ろう。
導きを感じたなら他人にも分けてね。

って感じでした。

最初抱えていたモヤモヤグルグルはすっかり消えて、

楽しくなったのは言うまでもありません。




おかげ様で楽しく和やかな気分のまま一日を終える事が出来ました。


とはいえ、私、最近本当に滅多なことでは気分を害する事も悩む事も無いんですよね~。


今、ほぼ毎日を「嬉しい楽しいHappy♪」な気分でいる事が出来るのは、

過呼吸やらパニック障害やら不整脈やら自律神経失調症等々を体験できたからだねぇ~。


そう思うと、良い経験しましたわ~って、思うのです。

電車に乗る。

バスに乗る。

人と会う。

人と話す。

今、生きている。

コレ、全部当たり前じゃないんだって知ってるから、

乗れない、会えない、話せない、死ぬかもって恐怖、経験してるから、

有難いし、幸せ。

天使のメッセージ、奇跡は起き続けているし、願いは叶っい続けてる。

だから、ちゃんと感謝して受け取り続けるよ!




コレを呼んで下さった方で、今辛いまっただ中な方、大丈夫♪

それ良くなるから。

それ、全部奇麗にどっか行っちゃう日が来るよ。


では。

読んで下さって、ありがとうございました♪








PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア



広告

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Suzaku
性別:
非公開
自己紹介:


最新トラックバック

バーコード

カウンター

忍者アド

Copyright ©  -- ぼんやり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]