忍者ブログ

ぼんやり日記

ぼんやりまったり適当に今夜の献立から簡単レシピ、気になった事、好きな事を好きなように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリボーイⅡ 

先日、自律神経免疫療法の爪揉みのハイテクマシーン(?)ハリボーイを注文。

在庫の関係で首を長くして待っておりました。

来ましたよ「電子針ハリボーイⅡ」が!!

さっそく適当にして有名なツボ「合谷」へポチッ。

「イタッ! く、ないけどつい」

ビリっときます。痛みのない静電気のような感じでしょうか。


ではさっそく、爪の生え際に……

「イテッ! 此処はちょっと痛いかも」

「おお! 電気が流れたぁ」 

と、電流を体感。



爪揉みをすると、指先が暖かくなるとか、手が暖かかくなるとか言いますが、私はあんまり実感がないです。

で、母の手に試しにポチポチ……。


するとどーでしょう、母の手がピンクに! みるみる血行が良くなってポッカポカ。


あれぇ? なんで私は冷たいまんまなんだろう……。




弟は、首の後ろにポチポチ。

「おぉ? なにコレ! 即効性? すげー楽になった」

あれぇ? なんで私にはそんな実感がないのだろう……。


父も、いつも私より冷たい筈の手が、ほのかに暖かく、手の血行が良くなっている。

「コレは毎日やらなくちゃ!」 と、何やら楽しそう。

あれぇ? なんで私だけ電流感じただけの実感なんだろう……。



ま、負けないわ!

毎日ポチポチ打ってやる!

そんで健康になるんだ!!

 

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア



広告

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Suzaku
性別:
非公開
自己紹介:


最新トラックバック

バーコード

カウンター

忍者アド

Copyright ©  -- ぼんやり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]