忍者ブログ

ぼんやり日記

ぼんやりまったり適当に今夜の献立から簡単レシピ、気になった事、好きな事を好きなように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京観光

先日、親戚が来ていましたので、東京観光に行ってきました。

今観光すると言えば! そう、やっぱりここ。




スカイツリー!


展望デッキには行きませんでしたけど。


と、言うか、行かなくて良かったと思う私は高所恐怖症



写真を撮るのに見上げただけで、気持ち悪いと来たもんだ(笑)




そしてコレ!




もう定番の観光コース?

吾妻橋からのショットです(笑)



この後、浅草寺行ってお参りして

浅草寺名物「凶」のおみくじを引いてきました


一部の間では浅草寺の「凶」は「大吉」だ、

と言われる頻度の「凶」


もう、あっちこっちで「凶~!!」と言う悲鳴(笑)。


とにかく「凶」の出る事で有名な浅草寺。


噂によれば江戸時代から比率を変えていないのだとか。

30%以上の確率で引けるらしい。



即効縛って来ましたけどね。


気になるのは

結婚・恋愛:良くない

と言うシンプルなお言葉。

何がどう良くないのかそこが知りたかった

ま、これ以上悪くならないから良かったね!

って事で今年も頑張るよ(笑)。



この日の万歩計1万7000歩。

ソラマチは広い。

ついでにソラマチから浅草までは15~20分で歩きました。






拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア



広告

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Suzaku
性別:
非公開
自己紹介:


最新トラックバック

バーコード

カウンター

忍者アド

Copyright ©  -- ぼんやり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]