忍者ブログ

ぼんやり日記

ぼんやりまったり適当に今夜の献立から簡単レシピ、気になった事、好きな事を好きなように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者~(T_T)

 予防歯科、歯のクリーニングを年に4回くらいやっています。

 親父が入院していて、病院まで片道2時間弱。

 ダメだ、今回はキャンセルだ、と思って電話。


 じゃあ、次回は、最短で8月の末ですね! 

 と明るい受付のおねーさんの声。



 八月末、それは春を超え、夏を迎え、やがて聞こえる初秋の香り……。

 一年て、早い。


 じゃなくて、なんでこの歯医者っていつもこんなに込んでいるんだろう。


 最短、最短って何?

 じゃぁ、それで……、と言う訳で、次回の歯医者は八月末に決定。


 ダメ押しで、6月くらいでキャンセルあったら教えて~と言ってはみたけど。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア



広告

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Suzaku
性別:
非公開
自己紹介:


最新トラックバック

バーコード

カウンター

忍者アド

Copyright ©  -- ぼんやり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]