忍者ブログ

ぼんやり日記

ぼんやりまったり適当に今夜の献立から簡単レシピ、気になった事、好きな事を好きなように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFOの日

今日、誕生日でした。

で、今日は何の日なんだろう? と思って見たら、
UFOの日でした。

初めてUFOを目撃した日らしい???

なんだかウソ臭い……(笑)。


それはそうと、昼過ぎ、唐突にとんでもない睡魔様に襲われ、がっつり意識不明に。
ま、簡単に言うと、昼寝だね。

で、その時、寝てるんだかおきてるんだか、と言えば寝てるんですけど、
意識はちゃんと「寝てるから体が動かないし、目も開かないんだな」と認識してる、
と言う変な体験をしてしまいました。

何故そんな意識をしたかと言うと、寝ている私の枕元に、誰かが居たから。
誰が居たのかは確認できませんが、気配は感じ取って起きよう、確認しよう、と思っていたんです。
でも、体が動かないどころか目も開けられない。

寝てるんだからそりゃしょうがない、と。
でも、この気配は誰なんだ??? 

冷静すぎて、金縛りとかではないなぁーって認識して、これはちゃんと順番に(?)覚醒しなくちゃ、と思いました。
まず、心臓の鼓動を感じて、もうすぐ全身が動くようになる。と思い、その状態をじーっとまっていると、
気配がスッと消えました。

ありゃ? 結局誰やねん。
と、思っている間に、徐々に覚醒。伸び―して目を擦ってムクッっとおきて、しばらくボーっとしてました。
まさに、夢か現か判然としなかったので。

さっきのは、夢?
でもちゃんと思った通り目が覚めたし???

良く分からん体験でした。

ちなみに、家族は誰も部屋に来ていない、という確認はとりました。





窓開けて寝てたから、ドロボーとかだったら怖いよね

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア



広告

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Suzaku
性別:
非公開
自己紹介:


最新トラックバック

バーコード

カウンター

忍者アド

Copyright ©  -- ぼんやり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]