忍者ブログ

ぼんやり日記

ぼんやりまったり適当に今夜の献立から簡単レシピ、気になった事、好きな事を好きなように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シール式の切手

さて、7日も過ぎたので、残暑見舞いか、と言う事で、暑中見舞いを出さなかった方々に、残暑見舞いを作成。

Late‐Summer Greetings っちゅー感じで軽めに。

と、やっとこ切れていたインクをとりかえ、何とか印字してみたものの!

今度は切手が在庫切れ……。

もう、気力が一気に失せました。


ついでの時で良いや、と言う気になってしまい、そのまま途中で放棄。


気がつけば、友人宛ての長文な手紙をしたためておりました。

手紙は好き。手書きしないけど。

80円切手はいっぱいあるから、まだしばらく大丈夫♪


シール式の切手って、もっと種類出して欲しい。
それとももっとあるのかな? 気がつけばキティーちゃんばっかり。

シール式の切手下さい! って言うとそれしかないんだけど……。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア



広告

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Suzaku
性別:
非公開
自己紹介:


最新トラックバック

バーコード

カウンター

忍者アド

Copyright ©  -- ぼんやり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]