忍者ブログ

ぼんやり日記

ぼんやりまったり適当に今夜の献立から簡単レシピ、気になった事、好きな事を好きなように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回戦勝利!

やりましたよ!

成田高校!! 

おめでとう

次回はどっちが来ても手ごわいぞ


不動心で楽しい試合見せてくれ!

しかし、今日の相手、青森八戸工業大学第一高校の球児たちは見ていてとても爽やかでとても好感のもてる良いチームでしたね。
笑顔が輝いて、青春って良いなぁと思いましたよ(笑)。
点差はあったけれど、何度も「あ!」って思いつつ、気がつくと彼らの笑顔に、野球って楽しそう! って思わせてくれました。
 

ホントに良い試合をありがとう。

ま、うちの親戚の子は未だ活躍してませんけど(笑)。

でも良いの! 

私たちは君が纏めるチームの雄志を見てるからっ。






 
 甲子園て、今年初めてちゃんと見たから、ちょっとよくわからないんだけど、
 去っていく子供たちが甲子園の砂を集めている場面、あれは良いのよ。その砂どうするの? って後で聞いてみようと思うっちゃー思うけど……。
 ただね、その子たちを、あんなに間近でフラッシュたいて写真撮影してるのって、なんかイヤな光景だなって思うのは私だけなのかしら???

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア



広告

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Suzaku
性別:
非公開
自己紹介:


最新トラックバック

バーコード

カウンター

忍者アド

Copyright ©  -- ぼんやり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]