忍者ブログ

ぼんやり日記

ぼんやりまったり適当に今夜の献立から簡単レシピ、気になった事、好きな事を好きなように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムからカップめん コスメまでって!?

バンダイって凄い! 
 何がって、手広くて(笑)。
 
 だから、ガンプラ30周年記念で数量限定最終生産で予約販売されている全高1.5メートルの存在感ありすぎのガンダムプラモ(プラモデルって言うの?)HY2M 1/12 ガンダム アニメーションカラーバージョンは言うに及ばず……。
 
 いや、もちろん、デカ! って思ったよ。
 1.5メートルって、私と大差ないんだよ(笑)。数センチ差のガンダムが家にあるのって、どうよ。

 立派な番犬ならぬ番ガンダムになれるんじゃ?

 って、違うのよ、そこに凄いって感じたんじゃなくてね、ラーメンよラーメン! 期間限定で、劇場版マクロス(フロンティア)のカップめん!  その名も「劇場版マクロスF 娘娘特製ラーメンを出してるんだもん!

 しかも特製クリアファイル付! 

 
 マクロス、懐かし~なぁ(マクロスFじゃないよ、マクロスだよ(笑)? )。
 塾の帰りに「おぼえていーますか♪」って歌いながら夜道を自転車で滑走するヘンテコな子供でした(笑)。
 それから時は流れ、「オレの歌を聴けぇっ!」で「オイオイ」と思っていたら、すでに時代はフロンティアですよ。そして、娘娘(にゃんにゃん)のラーメンですもん。


 いやー ベルサイユのばら オスカルアイラッシュ ってのにも驚いたんだけど(笑)。

 ベルばらですよ? オスカルのまつ毛が忠実に再現されたつけまつげって!
 当然ですが、マリーアントワネットバージョンもあるし、リキッドアイライナーも完備!
 これで眼力メイクは完璧?

 このセンスが、もー好き過ぎて(笑)。

 フード系だけじゃ飽き足らず、なんと本格コスメまでやっている、プレミアム バンダイ。
 その中にある「クレアボーテ

 ベルサイユのばら、セシルマクビー、トーハトなど今話題のブランドとコラボした女性向けのコスメショップです。 是非一度、ご覧くださいませ。

















 

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア



広告

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Suzaku
性別:
非公開
自己紹介:


最新トラックバック

バーコード

カウンター

忍者アド

Copyright ©  -- ぼんやり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]