忍者ブログ

ぼんやり日記

ぼんやりまったり適当に今夜の献立から簡単レシピ、気になった事、好きな事を好きなように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱中症で自室使用禁止

室内で、寝ている夜に熱中症になったらしい。

朝、起きてすぐにおかしいぞ? と思ったら、立てない。

つーか物凄いダルさ。トイレも行けないんじゃないかと思うくらいだるくて、食欲もない。

水も飲めないし、とにかく動けない。


ついでに、自律神経がぶっ飛んだ。その他諸々の身に覚えのある症状に、もう「何が何だか」って感じ。


次の日、何とか落ち着いたので、朝から病院へ。


「クーラーのない部屋で寝ています」と言ったら、「なんですって? 馬鹿じゃないの?」と言われた(笑)。

軽い熱中症かと思ったんですけど、自律神経と……、と自己申告。

「軽くない! 体力があるから良いものの……安定剤飲んで涼しい部屋で寝なさい!」と怒られた。


なんで安定剤って、自律神経が馬鹿だから。


でも、なるべく飲まないようにしてます安定剤。

そんなこんなで、しばらく部屋に入れませんでした(暑くて)。メールチェックが面倒だ……。

クーラーがないので、日中はおろか、夜でさえ別の部屋で寝る事になって、結局自分の部屋の使用ができず、パソコンが使えないため、しばらく部屋もパソコンも放置。
開かずの間と言うより、開けっぱなしの間になってましたね(笑)。
まだしばらくは残暑が続きそうなので、部屋で寝る事はしません。
枕持って別室でクーラーの設定室温30度の設定で寝ています。

クーラーって、30度でも冷房だと寒いよね……。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア



広告

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Suzaku
性別:
非公開
自己紹介:


最新トラックバック

バーコード

カウンター

忍者アド

Copyright ©  -- ぼんやり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]